2016年5月18日水曜日

無課金厨の生態21

ブランク長い・・・

Ep3中期あたりからInしなくなってたけども、状況一変してるなぁ・・・
特にレイドボス。 大体A.I.S使うことが前提なってるし、個々の火力がどうでもよくなったのはある意味嬉しいけど・・・操作わかんないし、地雷認定されるのが怖くて参加しづらい・・・・もとから☆10ユニで☆10ソード振るう地雷だったろ

ーーーーーこっからEp3取り貯め

ババレンティス
ね、ねぇちゃん!ほいグサッと。
み ん な の お も ち ゃ
ヤミちゃん復活、こっからレイドには全く参加しなくなる。
薄 い 本 不 可 避
 こっちもグサッと
ラッピーの園
無謀にもソロリリアルチへ。この後床を舐めたのは言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿