2012年11月3日土曜日

このブログ()の趣旨

どーもっす。Tannoiseという者です。この度このような場を借りさせてもらいました。
何故かと言うとDTMってのやってまして、要は電子音楽ですよ。シンセサイザーですよ。
それをここで公開して聞いてもらうってのが理由です。あわよくば有名になりたい。

それ以外にもネトゲだの自作のプログラムだの綴っていきたいなとか思ってたり。

まぁ、LAN環境が現在実家にしかないので更新は亀並になると思いますが、
そもそもそんなに見てもらえるとは期待していないので、生暖かい目でみてやって下さい。

では、皆さんお疲れ様ディーッス


0 件のコメント:

コメントを投稿