2012年11月4日日曜日

無課金厨の生態

PSO2やってます。

うわああああデフォ人♂だみんな逃げろー!

はい、すんません。実はまだ課金してません。
(というかたまにしか来ない奴が課金するってどうなの)

さて、見えづらいですけどLv40ですね。つい先ほど40-50LV制限が解除されました。
ラッキーライズⅠが付加された武器でマルチエリアで集団を必死に尾行(Stalker)する様は、
さぞ他の皆様には滑稽に見えたでしょう。死にたい。

チームはMilesian ってとこにいます。勧誘は無駄ですよ。
そこにいるえびお君って言うリア友にホイホイ誘われました。
あ、それとフレンド登録はおkなのでよろしくー。
「ブログから来ますた」くらい言ってくれると分かりやすい。さて・・・・

これからが地獄(Lv40からのレベリング)の始まりだ・・・


P.S. Twitterやってます @tannoise





0 件のコメント:

コメントを投稿